【そう言えば、最近薬を飲まなくなりました】 40歳代 頭痛

【本日の予約枠状況】

残り 3名様まで (新患の方 1名様まで)

 

加古川市別府町のふじい整骨院です。

本日加古川は、すこぶる晴天です。

暑さもぶり返していますので、まだまだ熱中症には注意しましょうね。

 

さて、

本日の報告です。

 

以前から定期的にお見えになっている加古川市内にお住まいの40代の男性の方の

感想です。

 

「最近、薬を飲まなくても頭痛がしなくなっています。」

「治療を受けると、調子が良いです」

 

もともとは、首の痛みを訴えて来院されました。

首の後ろの筋肉が異常な緊張を起こしており、緊張性の頭痛も訴えておられました。

病院でお薬をもらい投薬治療を続けておられたようです。

 

 

今回初めてではありましたが、

「鍼治療が首の痛み・コリ感・頭痛の軽減にとても良いですよ。」

と鍼(はり)の治療をおすすめしました。

 

鍼治療を受けられてまもなく、

「これまでなにをやっても(マッサージなど)コリ感がとれなかったのですが、

鍼をしてとても楽になりました」

 

とおっしゃっていただき、それから定期的に鍼を受けられていました。

 

とてもまじめな方ですので、毎月欠かさず定期的に予約をとられ鍼治療を

受けていただき冒頭のように感想をおっしゃっていただきました。

 

定期的に受けていただくことで、身体の調子が整いバランスもとれて筋肉の異常な緊張が

緩和されているものと考えます。

 

 

3bd51795c009cd584ce3a3b063bf344c_s

 

 

~兵庫県加古川市・高砂市・播磨町で腰痛・肩こり・足の痛みでお悩みなら~

鍼灸・整体・ソーマダイン治療のふじい整骨院

臨床30年のべ48万人の経験をもつ院長が責任をもって治療します。

 

【施療時間】

午前 

【月・火・水・木・金】 9:00~12:00(受付は19:30まで)

【土】 9:00~13:00(受付は12:30まで)
 

午後 

【月・火・水・金】16:00~20:00(受付は19:30まで)

休診日 木曜日午後、日曜日、祝祭日
 

【治療代】

初回 8,000円(税込み)

2回目以降 6,000円(税込み)
 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされた腰痛やさまざまな慢性症状に対して、

鍼灸・整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 

【ふじい整骨院ホームページ公式ホームページ】
http://fujii-seikotsuin.com/

 

電 話 079-437-3789
(予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789)

コメントを残す