当院スタッフ退職のお知らせ

ふじい整骨院の院長ふじいです。

 

”お知らせ” があります。

 

当院に8年間勤めてくれたスタッフのゆりちゃん(東郷 由利子)が、退職することになりました。
ゆりちゃんは、平成20年から主に午前中の診療を手伝ってくれました。

 

また、新たな新天地にて持ち前の明るさで、頑張っていかれることだと思います。
昨日、当院の近所にある創作料理「芳賀」さんにて、「送別会」を開きました。

 

DSC05509

ゆりちゅんは、平成28年5月25日(水)を持って当院を卒業です。

ゆりちゃんからふじい整骨院の患者様へお手紙を預かりました。

ご紹介させていただきます。

 

 

ふじい整骨院の患者様へ

 

この度、一身上の都合により、平成28年5月25日をもちまして、退職させて頂くことになりました。

ふじい整骨院で過ごした8年と3カ月の日々は、毎日が本当に楽しく充実したものでした。

これもひとえに、優しい院長先生をはじめ家族のようなスタッフと皆様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様と出会えたことや色々とお話しさせて頂いた思い出は、どの瞬間も欠けることなく私の財産となり、宝物になっています。

キャラクター的にあまりしんみりとするのは苦手なので、また町で見かけたら気軽に声をかけて下されば、そんなに嬉しいことはないと思っています。

ここで出会えた最高の仲間達や優しい皆様がいつも笑顔でありますようにずっと願っています。

本当に長い間お世話になりました。

ありがとうございました。

 

東郷 由利子

コメントを残す