【加古川にお住まいの20代の女性が、初めてのギックリ腰にとまどう】

【加古川にお住まいの20代の女性が、初めてのギックリ腰にとまどう】

 

こんにちは。

 

加古川市 別府町のふじい整骨院のふじいです。

先日、子どものころから何かあれば来院していた女の子が腰痛で来院。

 

よくよく聞くと、現在幼稚園にお勤めでどうしても仕事柄、中腰姿勢をとることが多いとか。

ある日、床にある物を取り上げようと手を伸ばした瞬間に腰部へ「ギクッ」と、感じたことのない痛みを覚えたのことでした。

 

a0001_009117

その時は少し痛めたかと思ったくらいであったのが、次第に激痛を伴うようになり来院したという経緯でした。

まさに「ギックリ腰」の状態であることを伝えると、

 

「そうなんですか!」

 

「人生初のぎっくり腰です」

 

っと言って、なにやら観念した様子でした。(笑)

 

まずは、痛みを楽にする(炎症を抑える)治療から始めました。
3日程で強い痛みは楽になり仕事もなんとかこなせるようになったと聞いて、最終的に骨格を整える治療を追加した日から

「痛みは感じなくなった」と喜んで報告してくれました。

 

【6月6日(月)の予約枠状況】

 

残り7名様まで。(新患の方3名様まで)

 

当院は、「予約制」を導入しております。
とくに、新患の方は、問診に時間をかけてお伺いしますので、「予約」をお願いしております。

 

また、ご予約は施療時間内にお受けいたします。
※ 急なギックリ腰・寝違い・捻挫(ねんざ)・肉ばなれなど
  は、できるだけ対応させていただきます。
  まずは、お電話下さい!

 

【加古川 高砂 播磨町で 腰痛・スポーツによるケガなら】
 整体 はり ふじい整骨院ホームページ
 http://fujii-seikotsuin.com/

 電 話 079-437-3789
(予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789

コメントを残す