【先生、腰が爆発しそうです!】

【先生、腰が爆発しそうです!】

 

こんにちは。

加古川市 別府町 ふじい整骨院のふじいです。

 

先日、以前から来院中の30代の加古川在住の男性患者さんが来院するなり、

 

「先生、腰が爆発しそうです!」

 

と開口一番におっしゃいました。

 

よくよくお聞きすると、1泊2日の旅行に出かけ家族サービスを行ったのですが、

2日間子供を抱っこしたり荷物をもったりとかなり腰に負担がかかったことが原因のようでした。

 

触診すると、腰から背中の筋肉がありえないくらいカチカチの状態でした。

 

私は思わず、「これは、爆発しそうですね」と申し上げました。

 

治療は、とにかく硬くなった筋肉を緩めるために、干渉電気・微弱電気を使用したあと、さらにハリ治療・手技を加えました。

 

帰りには、かなり楽になられたようで笑顔で帰っていかれました。

 

「先生、羽が生えたように軽くなりました」と言ったかどうか定かではありません。(笑)

 

7bd907db6e3bf8b644ccebb7a31d5313_s

【6月10日(金)の予約枠状況】

残り 3名 (新患の方1名)

※週末は予約が混み合うことが多くなりました。ご予約は早い目のご予約をおすすめいたします。

 

当院は『予約制』を導入しております。
初診の方は、ご予約をお願いいたします。

また、ご予約は施療時間内にお受けいたします。

【施療時間】
午前 【月・火・水・木・金】 9:00~12:00 (受付は11:30まで)
   【土】 9:00~13:00 (受付は12:30まで)
午後 【月・火・水・金 】  16:00~20:00 (受付は19:30まで)
   
休診日 木曜日午後、日曜日、祝祭日
今、「ギックリ腰を起こして動きにくい」という方、「足を捻って足首を捻挫してしまった」という急な痛みでお困りの方は対応させていただきます。
まずはお電話下さい。

 

※予約優先フリーダイヤル
 0120-47-3789

 

【加古川 高砂 播磨町で 腰痛・肩こり・寝違い・けが・足の治療なら】

 整体・ はり ・ふじい整骨院ホームページ
 http://fujii-seikotsuin.com/

 

コメントを残す