【なぜか背中がしんどくてつらいのです。30歳代の加古川市在住の女性】

【なぜか背中がしんどくてつらいのです】

こんにちは。

加古川市別府町のふじい整骨院 ふじいです。

 

当院に定期的に身体のメンテナンスを受けにこられる30代の女性からの訴えです。

「自分でもなぜか分からないけど背中がしんどいです。」

 

こんな風に訴え久しぶりに来院されました。

いわゆる不定愁訴(ふていしゅうそ)と言われるものですね。

 

背中の状態を確認していくと、背骨を支えている筋肉の異常な緊張とからだが一方に傾いて、

明らかにバランスが悪い状態になっていました。

後ろから見ると極端に右肩が下がって背骨が傾いていました。

 

これではしんどいはずです。

上手く呼吸もできないので、新鮮な空気も取り込むことができません。

 

背骨の調整をすると、ほぼまっすぐな綺麗な姿勢に戻りました。

顔色もいっぺんに良くなり、にっこりと笑顔で、

「楽になりました」

と言って帰っていかれました。

 

背中が張って重く辛いことってありますよね。

一度、背骨の調整を行う事を選択肢に考えてみて下さい。

 

治療は、保険が適応できないので自費治療となります。
ふじい整骨院 治療費について
http://fujii-seikotsuin.com/aboutus/fee

 

310451

 

 

【6月18日(土)のご予約状況】

本日は土曜日ですので、午前の部のみの診療となります。

残り 1名様まで。
当院は『予約制』を導入しております。
初診の方は、ご予約をお願いいたします。

また、ご予約は施療時間内にお受けいたします。
【施療時間】
午前 【月・火・水・木・金】 9:00~12:00 
(受付は11:30まで)

【土】 9:00~13:00 
(受付は12:30まで)

午後 【月・火・水・金 】16:00~20:00 
(受付は19:30まで)
   
休診日 木曜日午後、日曜日、祝祭日

今、「ギックリ腰を起こして動きにくい」という方、「足を捻って足首を捻挫してしまった」という急な痛みでお困りの方は対応させていただきます。
まずはお電話下さい。

※予約優先フリーダイヤル
 0120-47-3789

【加古川 高砂 播磨町で 腰痛・肩こり・寝違い・けが・足の治療なら】
 整体・ はり ・ふじい整骨院ホームページ
 http://fujii-seikotsuin.com/

コメントを残す