【スタッフの送別会を行いました。】

posted in: お知らせ | 0

こんにちは。

山陽電車「別府」駅下車。北へ徒歩5分のふじい整骨院です。

 

当院は、あなたの「出来ない」を「出来る」に変え、

当院に係わる方の悩みを圧倒的に解決する整骨院です。

 

3月16日(木)に、25日(土)をもって当院を卒業する、スタッフのさーちゃん

(矢野さん)の「送別会」を、加古川プラザホテル内「東京田村」加古川店で

行いました。

 

彼女は、当院に勤め始めてから11年間頑張ってくれました。

まさに当院の歴史をささえてくれた人です。

大変感謝しております。

 

これからまた新しい環境で、持ち前の負けん気で頑張っていかれることとと思います。

また、「別府駅」あたりで発見するかもです(笑)

 

さーちゃん、11年間どうもありがとうね。

 

彼女から皆様に挨拶があります。

転記させていただきますね。

 

 

<ご挨拶>

この度、平成29年3月25日を持ちまして、ふじい整骨院を退職することになりました

矢野小百合です。

 

平成18年5月21日から働き始めて、約11年。

当時小学2年生であった娘も高校を卒業しちゃいました。

 

「北斗の拳」「ツボ」が大好きで、この仕事を始めた私です。

しかも、5月24日が誕生日で勤めて日の浅い私に先生と奥さんから

誕生日プレゼントをいただきました。

 

とても感動したのを10年経った今でも鮮明に覚えています。

周りのスタッフからは、「本当に誕生日?」と疑われたほどです。

 

でもその感動があったからこそ、ここまで永く勤めることができたのかも

しれません。

 

約11年間、多くの患者様と接してきて、至らない点も多くあったと思います。

それでも患者様と過ごしてきた時間や、笑いあり涙ありの会話は、私の貴重な

「宝」となりました。

 

患者様一人ひとりにご挨拶するのが筋かもしれませんが、挨拶文でお許しくださいね。

4月から電車通勤でまったく違う職種で働く私ですが、「別府」をうろうろしていると

思いますので、見かけたら気軽に声を掛けてください。

 

約11年ホントにありがとうございました。

お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す