深夜のお勉強会

こんにちは。
院長の藤井 です。

先日の火曜日の夜に当院にて、熱心な治療家仲間が集まりました。

四国・岡山・大阪・神戸の皆さん遠方より、午後9時すぎにです。 

皆さんすごいですね。
 

その熱心さにお答えしたいと思い、僕の治療歴30年の中で

「足の関節のケガについての評価と固定方法」についてご紹介しました。

 

今回は、プレゼン形式にしてパワーポイントも用意。
過去に僕が経験してきた症例をもとに、外観・レントゲンなどの写真を使って

説明させていただきました。

 

 

その後は、師匠伝来柳式足関節包帯法の伝授。
皆さん熱心に練習されていました。

https://fujii-seikotsuin.com/cure/injury/sprain
(こちらのページの最後に動画で紹介)
 

足のリハビリに使用している特殊なマット(スティムマット)も体験してもらうなど、

和気藹々の中にも真剣に学んでもらったと思います。

 

こんなにも真剣な勉強仲間がいることに感謝です。

終わりは深夜午前0時まで続き、皆さん帰路に着かれました。

さて、本日受診をご希望の方は、予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789までご連絡下さい。

※当院は完全予約制になっておりますので、「今すぐ」というご希望にはお答えできない

場合があります。

御承知いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

◆ネット予約はこちらです⇛ https://fujii-seikotsuin.com/webyoyaku

 

◆お電話のご予約について

休診日・受付時間外にお電話いただいても予約をとることができません。

受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

◆お休み中のご予約は、ネット予約をご利用下さい。

コメントを残す