ある小説を読んで。

こんにちは。
院長の藤井 です。
友人の先生から勧められた小説を読みました。
その本のタイトルは、「羊と鋼の森」。
現在、山崎賢人君主演にて映画化され話題となっています

あまり普段小説を読まないのですが、

この本はスラスラと読んでしまいました。
登場人物の日常の風景や感情がリアルに描かれていて、
んでいるうちに自然と引き込まれるようにページをめくりました。
 
主人公は、高校生のときに学校の体育館においてあったピアノの音を調整する
調律師とたまたま出会います。
その出会いがきっかけとなり、
「ピアノの調律師になりたい」と決心し調律師となります。
彼の調律師としての人生が始まって行くのですが、
彼を取り巻く人との出会いであったり、
調律師として育っていく心の葛藤であったりと、
 

自分が「なぜこの仕事を選んだのか」とも重なり凄く考えさせられました。

 

是非、読んでほしい本です。

さて、本日受診をご希望の方は、予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789までご連絡下さい。

※当院は完全予約制になっておりますので、「今すぐ」というご希望にはお答えできない

場合があります。

御承知いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

◆ネット予約はこちらです⇛ https://fujii-seikotsuin.com/webyoyaku

 

◆お電話のご予約について

休診日・受付時間外にお電話いただいても予約をとることができません。

受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

◆お休み中のご予約は、ネット予約をご利用下さい。

コメントを残す