平成最大の被害に

こんにちは。
院長の藤井 です。

甚大な被害をもたらした西日本をおそった豪雨ですが、各地に傷跡を残していきました。

 

今なお安否が不明な方も多くいらっしゃいます。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
 

「被災された方の何かお役に立てないか? 自分ができることは何か?」

を考えて行動していきたいと思っております。
 

ここ加古川も今回ばかりは決壊してしまうのではないかと

心配される瞬間が幾度かありました。

 

防災ネットから配信される加古川の洪水予報のレベルが1つ上がるたびに、

「どうなるのか」と不安になったかたも多くおられたのではないでしょうか。

 

何度となく携帯のエリアメールが大きな音で知らせてくれました。

 

避難勧告も出ていました。

 

自分がもし避難するとすれば、どこに避難すればいいのか?
そう思った方も多くおられるのではないでしょうか。

 

日頃から防災に関して意識して生活することの大切さを身にしみた時間でした。

 

※写真は、ネット(加古川市のツイッター情報:7日配信)からお借りしました。

 

 

さて、本日受診をご希望の方は、

予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789までご連絡下さい。

 

※当院は完全予約制になっておりますので、

「今すぐ」というご希望にはお答えできない場合があります。

 

御承知いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

 

◆ネット予約はこちらです⇛ https://fujii-seikotsuin.com/webyoyaku

 

◆お電話のご予約について

休診日・受付時間外にお電話いただいても予約をとることができません。

 

受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

 

◆お休み中のご予約は、ネット予約をご利用下さい。

コメントを残す