話題のゾゾスーツ

こんにちは。
院長の藤井 です。

今日から8月に入りました。
まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいね。

 

さて、
今、話題のゾゾスーツをご存じでしょうか。

当院に先月より勤めてくれている晴ちゃんから、

 

「先生、ゾゾスーツ届きました!」
 

いきなりその話題に。

 

このゾゾスーツ。

なんと、あまりの人気で昨年11月に申込みをしてようやく先日届いたらしいです。
 

ご存じの方も多いと思いますが、

今ある女優さんと世間で話題をさらっている前沢社長が経営する

ネット通販「ゾゾタウン」の商品です。

 

上下のゾゾスーツを着た状態で、

専用のスマホアプリを使って360度撮影していくだけで

自分の体型サイズを瞬時に計測してくれるのだとか。
 

 

「うちの主人からやってみたんですけど、もじもじ君みたいで笑い放しでした!」

と晴ちゃん。
 

 

確かに、これを着た状態で町は歩けないかも(笑)
<こどもちゃんが、わざわざ着てくれて写真を送ってくれました>
 

 

新聞の取材記事で、前沢社長が「服が人に合わせる時代だ!」

言っていたのを読みました。

 

さて、近未来のアイテムとして定着するのか。

 

しかし、
新しい物好きの院長が一気に興味をもって、

「やってみたいな」と思ったのは言うまでもありません。

さて、本日受診をご希望の方は、

予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789までご連絡下さい。

 

※当院は完全予約制になっておりますので、

「今すぐ」というご希望にはお答えできない場合があります。

 

御承知いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

 

◆ネット予約はこちらです⇛ https://fujii-seikotsuin.com/webyoyaku

 

◆お電話のご予約について

休診日・受付時間外にお電話いただいても予約をとることができません。

 

受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

 

◆お休み中のご予約は、ネット予約をご利用下さい。

コメントを残す