室内の熱中症に注意

こんにちは。
院長の藤井 です。
総務省発表によりますと、
連日の猛暑により7月16日~22日までの1週間で、
全国熱中症 救急搬送人数が22,647人だったそうです。
すごい数ですね。
さて、

我が家のエアコンですが、リビング・ダイニング部分にもともと2台取り付けてありました。
しかし、夏場もここ数年は1台でなんとかすごせていました。

 

今年はエアコンが古くなったせいもありますが、

なかなか室温が下がらないという状況になって困っていました。

 

日中 家の中で熱中症になりかねないほど、温度が下がりません。

そこで、思い切って1台エアコンを新品にすることに。
(古いエアコンは20年選手でした)

 

すると、

 

快適です。
いつもそうですが、なんで早くしなかったのかと思います。

 

熱中症で一番多くおこっている場所は外ではなく室内です。

 

昔と環境が違ってきていますね。
冷房が苦手な方も我慢しないで、エアコンを利用しましょう!

 

<リビングに取り付けた新品のエアコン>

 

さて、本日受診をご希望の方は、

予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789までご連絡下さい。

 

※当院は完全予約制になっておりますので、

「今すぐ」というご希望にはお答えできない場合があります。

 

御承知いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

 

◆ネット予約はこちらです⇛ https://fujii-seikotsuin.com/webyoyaku

 

◆お電話のご予約について

休診日・受付時間外にお電話いただいても予約をとることができません。

 

受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

 

◆お休み中のご予約は、ネット予約をご利用下さい。

コメントを残す