加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

ひまわり健康フェスタ

ひまわり健康フェスタ ~笑いと健康とひまわり体操~

へ是非お越し下さい!

 

加古川で整体・整骨・鍼灸・外傷治療が得意なふじい整骨院 院長のふじいです。

さて、世間ではシルバーウイーク真っ只中、お休みを満喫されている方も多くおられるかと思います。

 

10月25日(日)開催

 

突然ですが、「告知」させていたたきます。

加古川市内において、この度私たち整(接)骨院の仲間が、市民健康フェスタ(市民公開講座)を10月25日(日)に開催いたします。

場所は、JR加古川駅すぐにあります 加古川市総合福祉会館(大ホール)です。

 

テーマは、「笑いと健康」

 

当日は、午後1時開演予定です。

第1部は、日本笑い学会の理事で、ユーモアコンサルトとして全国各地で講演をされています

矢野 宗宏 氏による 「笑いと健康」 をテーマとして、ご講演をいただきます。

 

ユーモアたっぷりにお話しをしていただけると思います。

この講演を聞かれたあなたは、きっと笑いの効用を再認識されるでしょう!

また、講演途中で ○○ を行っていただく予定です。

楽しみにしていて下さいね。

 

第2部は、加古川市内で開業されている大谷先生の「ハハハの歯の話」です。

歯と健康について、有意義なお話しを聞かせていただく予定です。

 

「脳トレと転倒予防ひまわり体操」を披露します!

 

第3部で、我々の仲間が「脳トレと転倒予防ひまわり体操」をおもしろおかしく披露してくれる事でしょう!

きっと楽しい半日になること間違いなしです。

 

入場は、なんと「無料」です。

当日、受付になりますので、そのまま会場へ直接お越し下さい!

 

この事業は、加古川市市民活動バックアップ補助金助成事業として開催されます。

 

※この健康フェスタは、“加古川市市民活動バックアップ補助金助成”をいただき開催します。

また、加古川市社会福祉協議会・(公財)兵庫県健康財団 東播磨支部・(公社)兵庫県柔道整復師会・加古川中央・清流ライオンズクラブより

ご後援をいただきました。

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。