加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

【信頼してふじい整骨院に来院してくれている青年の力になりたいのです】

 

こんにちは。
加古川市別府町のふじい整骨院のふじいです。

 

当院に高校生のことから何かあればすぐ駆けつけてくる20代の男性が来院されました。

今回は、膝が痛むとの訴えでした。
柔道の練習中に痛めたようです。

 

彼は高校生の時から現在まで何かあれば来てくれているのですが、

最初は腰痛でした。
しかも結構な腰痛で一度地域連携で病院を紹介して、「腰椎椎間板ヘルニア」の疑いと返信が帰ってきたことも。

現在は、腰痛を克服しているようです。

 

その後は太ももの肉離れ、肩の脱臼、指の脱臼と立て続けにケガをしています。

柔道は確かにケガが多いですね。

 

不器用であまり多くを語らない彼ですが、

いつも信頼して駆けつけてくれる憎めない彼を何とかサポートして上げたい気持ちでいっぱいなのです。

因みに、彼は体重125㌔(マックス)あるらしいです。(笑)

 

当院は、臨床30年のべ48万人の施術を経験した外傷にも強い院長が施術にあたります。

安心して診せて下さい。

 

138094

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療にて施術しております。

自費治療では腰痛・肩こり・坐骨神経痛などさまざまな慢性症状に対して、

鍼灸・整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 

【加古川 高砂 播磨町で 腰痛・肩こり・寝違い・けが・足の治療なら】
 整体・ はり ・ふじい整骨院ホームページ
 http://fujii-seikotsuin.com/

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です