加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。
院長の藤井 です。

 

 

先日、送別会で行ったお店は、加古川駅前加古川ホテルプラザ内4Fにある

『東京田村』 加古川店 さんです。
 

ここは掘りごたつ式の個室もあり、ゆったりとした雰囲気の中で

懐石の料理をいただくことができます。
 

 

当院に長くつとめてくれたスタッフとの会話は、

 

「そう言えばこんなこともあったよね」

「あのときは、楽しかったね」

「実は、今からいえるんですけど。。」

 

など昔話から驚きの真実まで。(笑)
 

比較的リーズナブルなお値段で、沢山のお料理を美味しくいただきました。

お昼時間に伺ったのですが、「夕ご飯が食べられませんでした。」

ってスタッフが言っていたくらいです。

 

かしこまることもなく、気軽に行けますよ。

 

ある程度まとまった人数でも受け入れてもらえるので、

法事のときなんかもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

さて、本日受診をご希望の方は、予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789までご連絡下さい。

※当院は完全予約制になっておりますので、「今すぐ」というご希望にはお答えできない

場合があります。

御承知いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

◆ネット予約はこちらです⇛ https://fujii-seikotsuin.com/webyoyaku

 

◆お電話のご予約について

休診日・受付時間外にお電話いただいても予約をとることができません。

受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

◆お休み中のご予約は、ネット予約をご利用下さい。

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です