加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

加古川市別府町のふじい整骨院 院長のふじいです。

 

先週末は、神戸JR「六甲道」北にある根來接骨院にて、NPO法人 ピドクラブの研修会が開催されました。

 

ピドクラブ会員のうち総勢9名が集合しました。

 

このNPO法人 ピドクラブは、ちょうど10年前に「足から健康を考える」を目的とした事業を行うために設立され地道な活動を行っております。

 

若手の先生からベテランまで、兵庫県各地に接骨院・整骨院を構えるオーナーが集まっています。

 

久しぶりに皆さん集まりましたが、コアなメンバーですので話しはつきません。

 

しっかりと勉強して、そして語り合いました(笑)
気の合う仲間での懇親会は、ついつい飲み過ぎ注意ですね。

 

9904

研修会のようす

 

 

9929

足型をとります

 

 

9905

足型をもとに計測中

 

 

9917

足型をもとに、鼻緒つきインソール作成します。

 

9906

研修会のあとは、みんなで語り合いました。

(みんな良い笑顔)

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です