加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

ふじい整骨院の院長 ふじいです。

患者さまから嬉しいお言葉をいただきました。

ご紹介させていただきます。

患者さま:A・M様 60才代 女性

お住まいの地域:加古川 (別府町)

お困りの症状:首痛・背中の痛み・ひざの痛み症状など

 

 

 

患者さまの声(AM)女性60

※PDFファイルになっております。

 

 

Q:当院のことは何でお知りになりましたか?

紹介で。

Q:他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手になって当院をお選びいただきましたか?

体の調整つらいところの鍼(はり)治療や電気治療をピンポイントでしてくださるので。

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

とてもやさしく対応していただき、相談しやすくありがたいです。

痛みや張り感をかんじる時もよく治療して頂くので、

治療後は痛みも治まり、満足して毎回帰らせていただいています。

整形とは違い、鍼(はり)治療や体のゆがみを治して頂けるのでありがたいです。

因みに鍼治療は痛くないです。

★当院からのコメント

A・M様

大変有り難い感想をどうもありがとうございました。

A・M様のところは、ご家族でご来院いただきいつも有り難うございます。

信頼を損なうことのないよう、日々精進いたします。

 

今後とも健康を維持できるよう、しっかりとサポートさせていただきますね。

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です