加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。
院長の藤井 です。

先日、神戸で開催されたエコー(超音波診断観察装置)のセミナーに参加勉強してきました。

講師の先生は、大阪で接骨院を開業されているたむら鍼灸接骨院グループ代表の山根先生です。

 

山根先生とは、同じ播磨メディカルチェック研究会でもいっしょに活動していただいています。

研究会のメンバーも多数参加されていました。

益々多様化するエコー観察に関して、バージョンアップ出来ました。

 

さて、本日受診をご希望の方は、予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789までご連絡下さい。

※当院は完全予約制になっておりますので、「今すぐ」というご希望にはお答えできない

場合があります。

御承知いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

◆ネット予約はこちらです⇛ https://fujii-seikotsuin.com/webyoyaku

 

◆お電話のご予約について

休診日・受付時間外にお電話いただいても予約をとることができません。

受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

 

◆お休み中のご予約は、ネット予約をご利用下さい。

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です