加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

 

 

 

【患者さんから嬉しいお言葉をいただき、感激です!】

 

こんにちは。

ふじい整骨院 院長のふじいです。

 

少し前に、当院通院中の患者さんから嬉しいお葉書(残暑見舞い)をいただきました。

あまりにも嬉しかったので、その方が来院するのを待って、掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

このようなお言葉をいただくと、益々頑張ろうという気持ちが沸き上がってきますね。

 

スタッフ全員にハガキを見せたところ、皆一様に感激しておりました。

(直接お礼の言葉をかけているスタッフもいました)

 

ご紹介させていただきます。

 

患者さん残暑見舞い1

 

 

残暑お見舞い申し上げます。

藤井先生、スタッフの皆様 いつも大変お世話になっております。

 

仕事、慣れない家事に、身体がタククタになってしまった時、

いつも先生の施術と皆さんのお話で、身体も心も軽くなっています。

 

あんなに辛かった背中、腰も痛みが取れ、動きがスムーズになりました!

 

家の事、主人の事、また大ファンのふなっしーの事、色んなお話しと笑顔に元気をもらえ、

伺える日は、車の運転の時から何だかワクワクしております。

 

ありがとうございます。

まだまだ暑いが続きそうですね。

どうぞお身体ご自愛下さり、この夏健やかに乗り切って下さいね。

 

※ハガキには、かわいい動物のシールが貼ってありました。

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。