加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

山陽電車「別府」駅下車。

北へ徒歩5分のふじい整骨院院長のふじいです。

 

政府から緊急事態宣言延長お知らせがありました。
あと、1ヶ月伸びるかと思うと、みなさん各家庭でもいろいろとストレスがたまりますが、

なんとか協力して乗り切っていきましょうね。

 

 

さて、

以前より当院では感染予防対策には万全を期しておりますが、改めてお知らせしていないことに気づきました。

大変失礼しました。

改めまして、お知らせいたします。

 

当院の新型コロナウイルスの感染予防対策について

 

以前から消毒関係には気をつけておりましたが、この度のコロナウイルスに対しても

細かなところにも気をつけるようにしております。

 

1.入り口部分

玄関先、待合から施術室に入るドア(特に取手部分)は、人が出入りのたびに毎回消毒を行っております。

郵便屋さん、宅配業者さんなど患者さん以外の方の出入りでも徹底して行っております。

 

     

 

2.手指消毒

当院スタッフはじめ、患者さまにもつねに待合にも消毒液を置かせていただき御協力をお願いしております。

 

 

消毒用アルコール各種常備

 

 

3.ベッド、かご、イスなど手が触れる部分

院内設備のあらゆるところに、次亜塩素酸水を使用して常に消毒を行っております。

 

次亜塩素酸水です。

 

4.換 気

換気は、1時間に1回は窓をあけて新鮮な空気をいれかえるようにしています。

 

 

 

 

 

5.マスク

当院院長、スタッフはマスクを常につけるようにしており、患者さまにも感染予防の

目的でマスクをしていただいております。

 

※マスクが手に入りにくく、お持ちでない方には1枚お譲りしております。

当院は、今回のコロナだけでなくインフルエンザなど以前より消毒等は万全を期すようこころがけて

おりますので、ご安心してお越し下さいませ。

 

 

6.完全予約制

当院は、以前より「完全予約制」をとらせていただいています。

 

現在、患者様ができるだけ他の方に接触しないように、予約の幅も空けて

一人ひとり安全に受けていたくことを心がけております。

 

(監修:柔道整復師・鍼灸師 藤井 憲之)

 

 

 

空気清浄機完備。

 

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

5 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。