加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。
加古川市別府町のふじい整骨院の院長 ふじいです。

7年ぶりにホームページがリニューアルされました。

数あるホームページから当院のホームページにお越しいただきどうもありがとうございます。

 

このホームページに起こしただいたということは、何かしらお身体のことで悩んでおられるかもしれません。

当院のホームページは、多くの情報を記載させていただいております。

 

自分が知りたい情報に辿り着けるように、このブログを書かせていただきます。

必要な情報に最速で辿り着いていただけるよう説明していきますので、ご利用いただけましたら幸いです。

  • 現在は、多くはスマホを利用して情報を得る時代となりました。
  • このHPもスマホでご覧になっている方も多いかと思います。

スマホは、上から下へ情報が流れていきます。

 

 

トップページから

院長よりHPに来ていただいた方にごあいさつをさせていただいています。

院長の藤井 憲之の思いを是非、ご覧ください。

トップページ

 

インフォーメーション(Informatino)

いわゆるご案内です。

横にスクロールできるようになっています。

読みたいところに→(矢印)を押して進んでください。

 

  1. 初めての方へ
  2. 院長プロフィール
  3. 治療費について
  4. 診療時間・アクセス(道案内)

4つの項目に移動します。

 

ふじい整骨院の治療

当院の治療法について掲載されています。

最新の治療器を導入

当院で使用している検査機器・治療器について詳しくご案内しております

 

スポーツコンディショニング

スポーツトレーナーとして活動した経験を通じて、スポーツを楽しみたい患者様の悩みにお答えすべくこれまで活動内容をご紹介。また、妻の経歴も少々。

 

ゲートビューでの歩行軌跡測定

足のバランスと歩行状態を調べる機器

 

⭐️ゲートビューは、体のバランスをビジュアル的にお見せすることで、自分のバランス・歩き方のくせなどをお伝えすることができます。

 

ふじい整骨院の治療について詳しく説明する項目へリンク。

ふじい整骨院と他院の違いを説明させていただきました。

是非ともご参考にしていただきたく思います。

リンク先

 

 

ブログ・お知らせ

最新のブログ記事とお知らせについての項目

 

当院の受診予約方法について

電話・インターネット予約について掲載しております。

 

 

その他

定期的に当院院長よりフェイスブックへ投稿を行っております。

近くの飲食店の紹介・プライベートの内容を掲載しておりますので、

お楽しみいただけると幸いです。

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です