加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

ふじい整骨院の院長 ふじいです。

患者さまから嬉しいお言葉をいただきました。

ご紹介させていただきます。

患者さま:M・K 様 38才 女性

お住まいの地域:加古川市

お困りの症状:肩こり・腰痛・産後のゆがみ

患者さまの声(腰痛1)

Q:当院のことは何でお知りになりましたか?

自宅から近いため、気になっていた。

Q:他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手になって当院をお選びいただきましたか?

先生がやさしそうで、落ち着いて治療ができそうだった。

 

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

慢性的な腰痛・肩こりに加え、産前・産後の身体の歪みを整えたいと来院しました。

治療中は、リラックスして過ごす事ができて、治療が終わると身体が「楽になったな~」という感覚になります。

身体が整うと以前より持病のアトピーがコントロールしやすくなった様に感じます。

 

★当院からのコメント

M・Kさん
大変嬉しいお言葉をいただきどうも有り難うございました。

最初来院されたときは、お腹が大きくなられておられましたが、当院で安心して施術を受けていただき、元気な赤ちゃんも生まれ安堵しました。

 

その後もお仕事と家事・育児を両立されているお姿を拝見しています。

そのようなお忙しい中で、少しでもラクになっていただけるよう務めさせていただきますね。

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です