加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

ふじい整骨院の院長 ふじいです。

患者さまから嬉しいお言葉をいただきました。

ご紹介させていただきます。

患者さま:M.N50才代 女性

お住まいの地域:加古川市 別府町

お困りの症状:五十肩・腰痛

患者様の声(MN)50代女性※PDFファイルになっています。

Q:当院のことは何でお知りになりましたか?

以前から主人が行かせていただいていました。

Q:他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手になって当院をお選びいただきましたか?

主人がお世話になっていて、プライベートでも仲良くしていただいていたのと、

アットフォームな雰囲気で調子の悪いところを気軽に相談出来て、親身に対応していただけるところが長く通っている理由です。

 

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

五十肩や腰痛で整形外科にも行きましたが、痛み止めや簡単な電気治療であまり効果がなかったのですが、

こちらで電気治療や はりをしていただいて、帰るときには体が軽く、楽になっています。

 

肩こりもありますが、定期的に通院する事で、全身の調子を整えていただき、日々の生活が過ごしやすくなっています。

 

★当院からのコメント

M・N様

大変有り難い感想をどうもありがとうございました。

ご主人とは、プライベートでも仲良くさせていただいています。

昔は、潮干狩りとかスキーとか行ってましたね。

また、行きたいですね。笑

体のメンテナンスの重要性を十分理解していただき、奥様の状態も随分と落ち着いてこられて良かったと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

はり治療の様子写真は、モデルさんです。

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。