加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

ふじい整骨院の院長 ふじいです。

患者さまから嬉しいお言葉をいただきました。

ご紹介させていただきます。

患者さま:U・N様 40才代 女性

お住まいの地域:加古川市

お困りの症状:頭痛・肩こり症状

患者様の声(UN)㊵代女性

Q:当院のことは何でお知りになりましたか?

家から近く通りすがりで見つけました。

Q:他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手になって当院をお選びいただきましたか?

夜7時を過ぎても対応可能なことです。もう10年以上お世話になっています。
家から近いことももちろんですが、清潔感のある環境もとても魅力的でした。

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

いつも藤井先生は、優しくお声かけしてくださるので、身体のことで気になることがあれば何でもお話しできます。

また、自覚症状のない身体の異変にも気づいていただき、対処していただけるので
自分でも気をつけようと思えるようになります。

その時々に応じて施術内容をご提供いただき、身体も心もスッキリ帰宅できます。

女性スタッフの方もいつも丁寧なお声掛け・きめ細やかな気配りをしていただきとても安心できます。

★当院からのコメント

U・N様

大変有り難い感想をどうもありがとうございました。

仕事とお家のことも、いつもがんばっておられる内容の話しをお伺いして

からだも心も悲鳴を上げておられることもあったかと思います。

当院でできる施療を通じて、心身共に元気になっていただけるよう今後も精進してまいります。

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です