加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

ふじい整骨院の院長 ふじいです。

患者さまから嬉しいお言葉をいただきました。

ご紹介させていただきます。

患者さま:H・O

お住まいの地域:加古川市

お困りの症状:首・肩こり・めまい・ふらつき症状

 

患者さまの声(50代女性)H.O

※PDFファイルになっております。

 

Q:当院のことは何でお知りになりましたか?

友人の紹介

Q:他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手になって当院をお選びいただきましたか?

友人のススメで、他院と比較してこちらにしました。

施術が痛くないというのが決め手でした。

 

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

こちらの病院はとてもリラックスできます。

スタッフのかたもとても丁寧な対応をして下さり、

先生も親身になって聞いてくださるので気持ちが和らぎます。

 

月に一度のペースで、体の調子を整えることができ、

日々のパート業務に励むことができます。

 

★当院からのコメント

H・O様

大変有り難い感想をどうもありがとうございました。

日々お家とパート勤務の中で、当初大変お疲れになられているご様子でした。

 

ついつい頑張りすぎてしまい、体が悲鳴をあげておられたのかもですね。

現在は、定期的なメンテナンスを受けていただくことで、安定しておられるようです。

何かあれば、いつでも対応させていただきますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です