加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

【こんなに楽になるとは思いませんでした】

こんにちは。
加古川市別府町のふじい整骨院 ふじいです。

 

先日、加古川市にお住いの70歳代の女性が、腰痛と座骨神経痛を訴え来院されました。

お話しを始めるなり、

 

「痛みが強いのでなんとかして欲しい」との第一声でした。

 

痛みを早くとりたいとのことでしたので、ハリ(はり)治療をお勧めしたところ、

「楽になるのなら」と受けていただきました。

 

前回受けてから1週間経って本日来院の際に、

 

「あれから腰と足の痛みが楽になっています。こんなに楽になるとは思いませんでした」

 

と大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

ハリ治療はどうしても刺すとイメージが強いために、

 

受けたことがない方は

 

「痛いのではないか?」

 

「どのくらい刺すのだろうか?」

 

「ハリの跡は残らないのだろうか?」

 

いろいろな不安と疑問を持たれているのではないでしょうか?

 

その場では、できるだけ不安をなくすため当院ではできるだけ丁寧にお答えしてから

施術に当たっています。

 

決していきなりハリ治療をすることはありません。

また、効果が期待できる症状にはオススメしますが、決して強要することはございません。

 

肩こり・頭痛・腰痛・ぎっくり腰・座骨神経痛・関節の痛みなどにはハリ治療の効果が期待できますので、

安心してご相談いただければと思います。

 

【ハリ治療についての当院リンク先はこちら】

鍼灸治療について

 

5cceec5da80e1dfb5b9a9f03e9a259e2_s

 

~兵庫県加古川市・高砂市・播磨町で腰痛・肩こり・足の痛みでお悩みなら~

鍼灸・整体・ソーマダイン治療のふじい整骨院

臨床30年のべ48万人の経験をもつ院長が責任をもって治療します。

 

【施療時間】

午 前
【月・火・水・木・金】 9:00~12:00(受付は11:30まで)

【土】 9:00~12:00(受付は12:30まで)

午 後
【月・火・水・金】16:00~20:00(受付は19:30まで)

休診日 木曜日午後、日曜日、祝祭日

電 話 079-437-3789
(予約専用フリーダイヤル 0120-47-3789)

(監修 柔道整復師 藤井 憲之)

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。