加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

ふじい整骨院の院長 ふじいです。

患者さまから嬉しいお言葉をいただきました。

ご紹介させていただきます。

患者さま:W・T 様 48才 男性

お住まいの地域:播磨町

お困りの症状:頭痛・肩こり・腰痛・股関節の痛み・アキレス腱の痛み

患者様の声1

Q:当院のことは何でお知りになりましたか?

ホームページ

Q:他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手になって当院をお選びいただきましたか?

最初に電話で問い合わせした時の対応が良かったこと。

先生の施術の良さと医院の居心地のいい雰囲気が良かったこと。

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

運動を再開しようと思い、以前に痛めていた箇所について治療を受け

ようと思ったのですが、体全体のバランスを調整してもらうことで、普段の姿勢や

体調も良くなりました。今は通院という感覚ではなく、日々のメンテナンス

と健康維持を目的に自分へのご褒美感覚で通っています。

先生をはじめスタッフさんの対応が良くとても雰囲気の良い医院です。

★当院からのコメント

Y・T 様 この度は大変有り難くうれしいコメントをどうも有り難うございました。

初めてお越しの時より、「良くなりたい」というお気持ちが伝わってきました。

今後ともW・Tさまのお気持ちを大切にしながら精進してまいります。

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です