加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

加古川市別府町のふじい整骨院のふじいです。

 

当院は、加古川にて開業してから今年でちょうど25年目を迎えました。
学生のころに通院していた子が、今ではお父さん・お母さんになって来院することも多くなってきました。(笑)

 

先日、学生のころから、何かあれば来院してくれるIくんが結婚して、奥さんを紹介・来院してくれました。
I君は、学生のころ野球部に所属し、甲子園を目指してがんばっていたのを昨日のことのように覚えています。

 

来院された奥さんですが、小さなお子様を2人も抱えて、お身体に無理がかかったのでしょう。

 

「朝から首が痛くて曲げられない」

とのことでした。

 

a0002_007516

 

「今日が誕生日なんです。」

「誕生日のプレゼントで、今日はここに連れて来てくれました。」

 

治療中にお話しを聞いていると、

「今日が誕生日なんです。 誕生日のプレゼントで、今日はここに連れて来てくれました。」と。。。

 

なんとも微笑ましいエピソードを教えてくれました。
「もっと良いプレゼントなら良かったね」と僕も言葉を返しましたが、

奥さんは、

「でも、時間がなくて、とても治療に来れないと思っていたので、本当にうれしいです」

と言っていただきました。

治療後には、曲がらなかった首も随分曲がるようになり、喜んでいただけたようです。

 

その後、3日ほど続けて来院いただきましたが、ほとんど痛みもとれて首も普通に

曲げることができるようになりました。

 

「こんなに早く良くなって、うれしいです」

 

小さなお子さんを抱えて、若いお母さんはがんばっていますね。

思わず応援したくなりました。

 

信頼して奥さんを紹介してくれた I くんにも感謝です。

 

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です