加古川・高砂・明石・姫路で腰痛、寝違い、足のトラブルのため整体・鍼灸、ケガの治療ならふじい整骨院

こんにちは。

加古川市のふじい整骨院 院長の藤井です。

当院の診療は、年内12月30日をもって納めさせていただきました。

年始は、1月4日(水)午後よりご予約をお受けしております。

ご予約を希望される患者さまは、下記のURLよりご予約を承ります。

年末・年始にぎっくり腰など体調を崩したときにお役に立てればと考え、

当院のブログをご紹介させていただきます。

 

もしもの時にもご一読いただけますと、幸いです。

 

 

ぎっくり腰になった時の対処方法

「植木鉢を持ち上げようとして、腰に「ギクッ」ときて動けない。この症状はギックリ腰なの?」

https://fujii-seikotsuin.com/blog/archives/7277

「ぎっくり腰は、なぜ繰り返されるのか? その原因(わけ)と対処方法について。」

https://fujii-seikotsuin.com/blog/archives/7613

※急激な症状が長引く時は、早急に医療機関にご相談ください。

それでは、来年もみなさまにとって良い年になりますようお祈り申し上げます。
来年も何卒、ふじい整骨院をどうぞよろしくお願いいたします。

(柔道整復師・鍼灸師 藤井憲之 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です